こんにちは
Sakoです

私は 書道を教えながら、母を介護し、娘や孫を応援してきました。

これからもずっとそうしていたいと思い、副業としてインターネットビジネスの道に入りました。

きっかけは骨折してしまい3ヶ月自宅安静の日々を送っていた時です。

 

その時、家にいながら収入になる道を探していました。

 

パソコンを使って、Facebookを使って収入になることを知り、

 

「やってみたいけど、大丈夫かしら?」

「パソコンのスキルがないけれど大丈夫かしら?」

「一人で黙々と。自信がない」

 

では、このままで行ってやりたいことが叶いますか?

NO!]

でした。

「やりたいことを叶える」という考え方をしたらどうですか。」

 

というレクチャーを受けて、

「このままでは先細り、少しでも可能性のある収入の道をやってみよう」という考え方に変りました。

それで、「やってみることにしました」

不安でいっぱいでしたが、オフ会(成功飲み会)というのがある事を知り参加しました。

オフ会に参加すると、

*マニュアルの分からないことが分かる

*不安がなくなる

*パソコンのスキルがわかる

*人脈ができる(facebookで活躍している人たちがリアルにいる)

*先輩はオフ会中に、収入獲得しているところを見る。

 

「私でも大丈夫かしら?」

「失敗したら、どうしよう」

はすぐに解消しました。

ですから、家にいながらの収入に興味のある方は、是非見ていただきたいのです。

 
Facebookコミュニティで、成果を上げている人は
ies(インターネット収入イージースタート)から成果を出しています。

 

ニューロ言語プログラミングを使って稼ぐ人も続々と参加しています。

 

「ニューロ言語プログラミングって?」

ニューロ言語プログラミングとは角谷クロウ氏が

開発したインターネットビジネス成功プログラムなのです。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☟

IMG_5539

 

さらに、オフ会に参加した方にはセレブイベント企画に参加特典があります。


 

インターネットビジネスを始めるにあたって、いくら稼ぎたいから考えるのも、もちろん大事ですが、目標は夢の実現から考えるのも最高に楽しいですね。

 

あなたはどのようなことをしたいですか?」

*収入が7桁に

*海外旅行に行きたい

*行きたいところに、行きたいときにすぐに行けるようになりたい

*広い家が欲しい

*値段を見ずに欲しいものを買いたい

これらの目標を、夢が叶っている姿がいつでも想像できるくらい細かく考えてみるのもいいですね。

 

目的があって目標があっても、やろうと決意しても、モチベーションの

維持は難しいかもしれません。

 

そのような時に私たちが学んでいる最強ツールがあります。それが

 BMTSスクールのIBSAのニューロ言語プログラミングです。

 

*楽しいから学べる

*楽しいから成果が出る

*楽しいから継続できる

*楽しいから大成功する

 

絶対稼げるシリーズなんです。だから人気があるんです。

 

インターネトビジネスというと、「一人で黙々と」というイメージがありますが、先ほどお話ししたオフ会のほかに、チャット大会、本講座、オフ会が豪華客船の会になったり、スイーツの会になったり、塾活動があったり、等々企画がいっぱいです。 

 

一緒に頑張っている仲間たちと、リアルに会うと、モチベーションがあがります。

 

今はコロナの影響で、すべてzoomを使って、開催しています。

zoomを使っての本講座は学びが多かったです。

 

あなたも家にいながら収入を得たいと思ったら、ぜひ、無料のこちらからやってみませんか?
http://sakor.livedoor.blog/archives/6559947.htmlIMG_5668