こんにちは、ノリノリWebライターのさこです。

コロナ自粛のため、様々な経済の不安が出てきています。

そんな中、私たちはニュープロでマインドの維持を学び、

経済的な安心感を構築中です。

 

それはこちら☟☟☟


https://bit.ly/2JEymFZA6いい収入ガ


外出した方も、家での時間を過ごされた方も

自粛期間にスタートさせた副業・在宅収入へのチャレンジで


「副業スタートしてて、お金を稼げてて良かった!」

と、会社員さん、働く女性や主婦・ママさんから

喜びの声が上がっているのを知って、

一層、副業・在宅収入への関心が高まっています。


高収入をどんどん出していく秘儀があります。

ここではメルマガの話、

まぁ、まずは1つずつ。

ブログならブログ、メルマガならメルマガ。

1つずつ体験しましょう。

3A6-



スタートは、人のブログを読むことから始めます。


私はこの人のブログを読むことが

まさか収入につながるなんて

思ってもみませんでした。

まずは月1万円稼いでいる人の

ブログを見つけて読んでみました。

そして、月10万円稼いでいる人のブログ、

それ以上の稼いでいるブロガーの記事を読んでみました。


すると、どうでしょう。

もっともっと稼いでいる未来の自分を

イメージできました!

10万円以上の高額なものでも、

ジャンジャン成約アタリマエの秘儀があるんです。


①ネットビジネスって、1千万円・2千万円稼げるって

景気のいい話がありますけど、

実際に、そうなるには難しいですか?


②高額なものも高成約率で

じゃんじゃん成約することって可能ですか?


このような質問自然に出てきますよね。


はい、可能だと思います。
2A6-

iBSAグループ内では、実際に実例があります。


◆3ヶ月15~18万の塾 500名成約とか。
 利益2~3000万円(創った売上げは1億超え)

◆この結果は、売り込みなし、
 情報提供型のステップメールを
 数ヶ月間組んで配信したから


◆メール内容は、過去のメルマガ、ブログ記事、
 レポート内容を再利用したのでラクラク


◆ポイントは、接触回数×印象。
 いろいろな場所、いろいろなタイミング、
 短期間~長期間、接触を繰り返す。

 他にも、たくさんの事例があります。

9A5-


そして、この記事をお読みのあなたにもチャンス。


フォービットにも、高額報酬が成約できる

秘密の方法が隠されています。

フォービットのコミュニティなどで

しっかり活動するとわかると思います。

フォービット話1

『【非売品】含む10大プレゼント!
 30万円稼ぐシュミレーションツール
 実演とマニュアル・プログラム・
 ノウハウ動画などを無料進呈』

フォービット話2

『初心者の私が1ヶ月でこんなに成果を
 出せるなんてびっくりです。
 日給20万円出ちゃいました!
 たった5日で給料の5倍に!!』

フォービット話3

『楽しく、仲間とワイワイと進めたい人に、
 お勧めです!
 ゲーム感覚・遊び感覚で、
 稼げる人続出のクエストMAP』

フォービット話4

『ネットがつながる環境があるなら
 1万円稼げれば1千万円稼げる!?』

こんな風に楽しみながら、稼ぐ仕組みを作っています。

以上の話をお知りになりたい時は、
こちらをクリックしてどうぞ。

A5-8